ゼルベリオス 完成しました

2009/ 09/ 20
                 


完成しました。

1/24サイズなので迫力があります。

青色はもう少し紫色が強いです。

モグ工房万歳!といった所です(笑)


                 
        

ゼルベリオス13

2009/ 09/ 19
                 
ディスプレイには、パッケージを使用させて頂きました。




下半身です、ポーズ付に苦戦中・・

002_20090919204030.jpg

明日には完成予定です

003_20090919204030.jpg
                 
        

ゼルベリオス12

2009/ 09/ 13
                 


塗装ほぼ終了し、墨入してます

002_20090913161755.jpg

カップヌードルオリジナルガンダム欲しさに購入してしましました

量産型ザクです、カップヌードル代を引くと 400円!高!
                 
        

ゼルベリオス11

2009/ 09/ 06
                 


暫く振りの更新となります。

少しずつ進んでます、グレーの塗装終了しました。

カメラは蛍光ピンク塗ってみました、次期AT FXタイプらしくと思いましたが
少し明る過ぎでしょうか
                 
        

ゼルベリオス10

2009/ 08/ 22
                 
002_20090823051219.jpg

青色を合計3回吹きました

少しは明るくなったでしょうか



001_20090823051219.jpg


アマゾンに頼んでいた 『 HOW TO BUILD GUNDAM 1&2 』 届きました。

当時 小学6年生くらいでしたね、ガンプラブームを巻き起こした本です。

今見ても当時の盛り上がりが良く伝わります。あ~懐かしい