花見ならぬ、ガンダム見です

2013/ 05/ 05
                 
久々に台場、1/1ガンダムを見てきました
GW子どもの日とあって沢山の人がいました
天気も良く最高のガンダム日和 ^^;



私にとっては、パワースポットです(笑)

IMG_0796.jpg

本物のパワースポット
明治神宮の清正の井戸(清正井)
にも行ってきました、ここもかなりの人でした
携帯の待ち受けにするとご利益があります

IMG_0789.jpg

                 
        

1/1 ガンダム三度(みたび)大地に立つ

2012/ 01/ 27
                 
本日お台場に行く仕事の帰り
ダイバーシティ(建設中)へ寄ったところ
なんとガンダムが立っているではありませんか!

静岡の時とは少しマーキングが違うような気がします

4月にオープン予定らしいですが
ガンダムは今が、見学の時と思われます
ほとんど人がいません(笑)

りんかい線東京テレポート駅から5分くらいでした



                 
        

1/1RGガンダム見てきました!

2010/ 09/ 23
                 
遅ればせながら、東静岡駅1/1RGガンダムを見てきました。
天候不安定のためか、比較的空いておりました。



昨年のお台場以来1年振りの再開 ^^;
いやーカッコ良いです

010_20100923220806.jpg

昨年は混み過ぎて足元を通ることが出来ませんでしたが
今回はタッチすることも出来ました。足元の丸いパーツがお気に入りです 


016_20100923220805.jpg

静岡ホビーミュージアムも見学


001_20100923220807.jpg


1/1コアファイター存在感がありました


039_20100923220804.jpg


会社の友人4名と合計5名で見学、朝から晩までガンダム話で盛り上がりました ^^
ガンダム00劇場版も5名で見ましたが・・・私的には認められませんね
誰があのシナリオでOKしたのでしょうか・・・
10月末公開のガンダムUCに期待
                 
        

ガンダム大地に立っていた! 

2009/ 07/ 11
                 


10:00~ とのことで 9:20頃現地到着も凄い人だかり

027_20090711184330.jpg

一日中見ていても飽きません(笑)

008_20090711184323.jpg

整理券もらって並んで

038.jpg

お台場限定品 2個GET