本日発売!! Νガンダム Ver.Ka

デンドロビウム製作後ろくに
手を動かしていませんが
これわ別です!
遂に発売されました、Νガンダム
実質Ver.2.0でしょうね
サザビーも頼みますよバンダイさん

キュベレイは少し置いといて ^^;
「アムロ行きまーす!」
カッチョーいいーですよ、これわ


これもいつもお世話になっている
輩へのプレゼントだったりします ^^;



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ザク頭部パーツ品切れにつき

ザク頭部パーツの到着が無いと思ったら・・

封書が届き、次回入荷未定とのことで連絡がきました。
急いではいなかったのですが、暫くザクVer.2.0の生産はしないということでしょうか。

バラ売りしている模型店にでも行って探してくるしかないですね・・

001_20100619181105.jpg

仕方なく、ザクを真っ二つにしたシーンを再現・・

002_20100619181105.jpg


003_20100619181104.jpg

さてこれからオランダ戦ですね!
景気が良くなるためにも、サムライジャパン応援しましょー

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/100ガンダムVer.2.0 04 とりあえず完成

第一話「ガンダム大地に立つ!」
ザクの動力パイプを引きちぎるシーンです

ザクの頭部パーツ、手配中です ^^;



ちとピンボケですが、色合いも気に入っています。
OYW0079ぽくなっています。

002_20100530090441.jpg

しかしバンダイのMGに対する熱意は凄いですね
ここしばらく、F1フジミ製のキットを作成していたこともあり
20年以上の技術の差を感じます、バンダイでF1出さないですかね ^^;



004_20100530090441.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/100ガンダムVer.2.0 03

もう少しで、完成です

004_20100529173341.jpg



アマゾンより、タミヤ1/20ロータス79届きました!
ここ数年のF1キット化バブル状態に感謝!
まだまだネタがありますね

007_20100529173340.jpg

次作はロータス79としたところですが
MGギャンです。
会社の同僚の出産祝いです、女性なのにガンダムが好きで
一番はギャンというちょっと変わった人ですが・・おめでとう!の気持ちと
普段の感謝を込めて

005_20100529173340.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/100ガンダムVer.2.0 02





100515.jpg

フレームの塗装始めました。

フィニッシャーズ Ma.Kカラー Moon green grey です。

写真で見るよりも、もっと薄い緑といった感じで
「量産型ザク?」と思ってしまうほどですが

リアルな仕上がりと思います

静岡ホビーショーで、MG ジオ ロータス97T が発売されると聞き
心躍ってます

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索