1/48ハセガワ 紫電改「前期型」 ディスプレイ完成

2011/ 10/ 16
                 
100円ショップにて
木製ディスプレイ購入
なかなか良い感じです

途中主脚が折れたりと
大変な事になりましたが
無事に完成

釣糸購入しましたが、スケール感無くなるので
やめました。


                 
        

1/48ハセガワ 紫電改「前期型」 ひとまず完成しました

2011/ 10/ 16
                 
もう少し汚すつもりでしたが
満足してしまったので完成としました。



初の航空機でしたが
楽しく作成出来ました
ゼロ戦なんかも作りたくなってきました。

IMG_0573.jpg

大変お世話になってる
方へのプレゼントなので
ディスプレイもこれから考えます。

IMG_0572.jpg

鮎釣り用の釣糸も購入して
アンテナ線も再現しようと思っています。

IMG_0575.jpg

主脚廻りの接着に少し
気を使いました。
IMG_0576.jpg
                 
        

1/48ハセガワ 紫電改「前期型」 製作11

2011/ 10/ 10
                 
チッピング作業
やり過ぎないようにしてます。

なかなか楽しい作業です



つや消しクリアーを
何度か吹いて、表面を整えています。

IMG_0567.jpg
                 
        

1/48ハセガワ 紫電改「前期型」 製作10

2011/ 10/ 09
                 
デカール貼り始めました
日の丸良いですね「ニッポン」って感じです

機体中央の黄色ライン苦戦しました



可夢偉7位スタートです
表彰台あるかもしれませんね
                 
        

1/48ハセガワ 紫電改「前期型」 製作09

2011/ 10/ 08
                 
プロペラ黄色部分は
塗装で再現してみました



IPHONE4S 昨日から予約始まっています
AUへ引っ越ししようと思ったら

なにやら無料で機種変更できると
ソフトバンクが発表したようなので

少し様子を見ようと思っています。

F1日本グランプリです
天気も良さそうなので楽しみです
可夢偉頑張ってほしい

ベッテルは多分チャンピン決定ですね