1/35ウェーブ ラビドリードック 完成です

今日で一気に作り上げました
いやー長年の夢がひとつまた叶いました
放映当時タカラから発売されるとばかり
思っていましたが、後半登場ATは
ほとんど発売されませんでした



早くベルゼルガDTと並べたいです

「本当にあなたは、それほどまでに
ワイズマンの力がほしいの!?
これ以上進むと撃つわ、
あなたを殺して私も死ぬ」

愛されてますねーキリコ

IMG_3846.jpg

ブラッドサッカーの発売が発表されています

宇宙用ファッティー
ストライクドッグ
ダイビングビートル
なんかも発売期待しちゃいます

ウェーブさん、たのんます

IMG_3849.jpg

BGM

1/35ウェーブ ラビドリードック製作08

塗装した部分にマスキングして
シリコンバリアーを塗ります



本体色吹きました
なかなか良い面構えです

IMG_6831.jpg

バストアップ
まだ塗装してない箇所多いですが
待ちきれず ^^;
うーカッコ良いです

IMG_3156_20161023170315271.jpg

1/35ウェーブ ラビドリードック製作07

カメラレンズ部分と
赤色部分を先に塗装するため
マスキングします



肩の赤色部分も
先にシルバーを下地に吹きます

IMG_4144.jpg

更にサーモンレッドにフラットベースを
まぜて吹きます

IMG_6387.jpg

カメラレンズ部の透明パーツに
クリアーグリーン吹いて完成
面倒ですが好きな作業です

これから更に赤色部分
カメラシルバー部分に
マスキングして本体色等を吹きます

IMG_2751.jpg

1/35ウェーブ ラビドリードック製作06

アンテナ・取っ手
新造しました

サフ吹き始めました


1/35ウェーブ ラビドリードック製作05

表面処理ほぼ終了したので
週末から塗装に入ります

少し前になりますが
ウェーブより
1/35ブラッドサッカー商品化の発表があり
小躍りしています、ブラッドサッカー
初のプラキット化です!

大河原先生によるデザインです
SPTと同時期のデザインらしく
好きなATのひとつです

次はファッティー宇宙用希望致します
タカラ時代にキット化されなかった
ATからキット化お願いします

そういえば
MAXファクトリーから
1/72ビッグフット発表もあり
こちらも嬉しい限りです

無題01
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索