ゼルベリオス04



表面処理や軸打ち等も、ほとんど終了しましたので
週末くらいから塗装に入れるかな?


今日は月曜日でしたが代休というやつで月末なのに会社休んでます(大丈夫なのか・・)
2万ヒットも近くなりましたのでテンプレートも変更してみました




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

WF2009夏 行ってきました

一年ぶりの開催とあって非常に楽しみにしていました
かなりの来客があったと思われます、場所も幕張メッセになって近いので良かったです


続きを読む»

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/24L・MAX ブルーナイトベルゼルガ



8年ほど前にオークションで手に入れました。

20年前と思えない、造形です。

エッジもシャープでソフビとは思えません。

年内に作成に入れればと思います。

050.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ゼルベリオス03



絵的にあまり変わりありませんが
表面処理が続いてます。

047.jpg

一年振りのWFで今年は幕張ということです。
会場も大変広く一日で全て回るのは大変そうです。
今年はボトムズ関係の出品が大変多いということで楽しみです。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ゼルベリオス02



表面処理、240番⇒400番とかけてます

モグ工房さんブログにW-1装備型がUPされており
モチベーションが上がってきました

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ガンダム大地に立っていた! 



10:00~ とのことで 9:20頃現地到着も凄い人だかり

027_20090711184330.jpg

一日中見ていても飽きません(笑)

008_20090711184323.jpg

整理券もらって並んで

038.jpg

お台場限定品 2個GET


続きを読む»

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/20フジミ マクラーレンMP4/6 届きました



002_20090708214453.jpg

アマゾンにて購入をしていた、1/20フジミ マクラーレンMP4/6 届きました

初回限定特典「シートベルトエッチング付」ニクイですねフジミさん

HPで完成品UPになってますが、なかなかカッコ良いです。

もう少しゆっくりのペースで良いのでF1続けて下さいフジミさん。

メッキパーツもなかなか良い感じです、マスキング型紙も入っており
配慮が素晴らしいです。

1/12シリーズも出してはどうですかね

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ゼルベリオス01




気泡がほとんどありません(驚)

カセットブック青の騎士ベルゼルガ物語K’を

ニコニコ動画で聴きながら、モチベーション上げてます

しかしカッコ良いですねー

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

次作はモグ工房さん1/24ゼルベリオスにしました



3年ほど前に初めて行ったWFにて購入させて頂いたキットです。

気合を入れて作成に入りたいと思います。

作ってしまうのが勿体ない気持ちで一杯ですが

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索