2011年F1開幕ですね!

「がんばろう、日本 WE PRAY FOR JAPAN(日本のために祈る)」
決勝前1分間の黙とうが捧げられたようです。

決勝の結果は録画のテレビを楽しみにします



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

復興作業

地震から2週間が経ち、やっとやる気が出てきました
会社も暫く振り(約20日)に休みを頂き復興作業

モデルグラフックス5月号に
川原さんの超絶ロータス79が!
凄すぎます、タミヤ・ハセガワキットを使用されています。




少しずつ元の状態になってきました

CIMG4907.jpg


CIMG4910.jpg


地震は怖いですね。
余震も毎日あるので、今後は地震対策をしっかりと
していかなければと決意

復興作業で気持ちが少しずつ安らぎます・・
CIMG4908.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

地震から一週間経ちました

少しずつ落ち着いてきました。
ガラスケースは倒れることなく大丈夫でしたが
完成品は、結構やられました。

ザカールに見事にやられた、レイズナー




セナ、クラッシュ

IMG_0317.jpg

ガンダム大地に立てず
ジーンのザクにやられてしまい、歴史が変わってしまいました

IMG_0318.jpg

もう少し時間が経ってから、少しずつ直していこうと思ってます。

自分に、「形あるものいつかは壊れる」と言い聞かせてます

余震は続きますが、地震に負けず頑張ります

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/20 タミヤ タイレルP34 1976日本GP 製作06

サフ吹いて、1500番ヤスリで表面を整えました
カーナンバー4どぱいえ 仕様にします

タイレルP34のような個性的F1マシンが
将来出てくることを期待します


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ガンダムUC episode 3「ラプラスの亡霊」見てきました!

昨日、会社のガンダムチーム5名で
シネプレックス幕張の初日、初回上映を見てきました。

かなり良かったです、あっという間の1時間
原作全巻読んでいてストーリーは知っているのに
泣けてきました

後3回で終わってしまうと思うと寂しいです

劇場限定プラモデル・パンフレット・ブルーレイディスク購入のための
行列が200人以上並んでいる様子でした。

クシャトリアMG化 希望です


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索