レイ、V-MAX発動!

しばらく振りに
レイズナー盛り上がってきましたので

ニューレイズナー製作に入りたいと
思います



前回RRRレイズナー製作時に
頭部だけで数ヶ月かかった
反省を活かし、あまりバラバラに
せずに手を加えていきます

IMG_0852.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

8/10レイズナーオールナイト行ってきました

レイズナーBD

テアトル新宿にて、ブルーレイ発売記念の
イベント上映でした

高橋監督とエイジ役の井上和彦さん
トークショーが非常に楽しかった

エイジの名前の由来だったり
後半の3年後について等々

知らなかったことが多く
新鮮でした

劇場のほぼ満席で、40代以上の方が多く
落ち着いたイベントですね(笑)と
井上さんが言ってました

トークショーの後に
新しくなった綺麗な映像での

放映に感動(しかしながら8割は寝てました^^;)

お祝い色紙の数々

IMG_0850.jpg

再会・謎の招待状のタイトルが
気が利いてます^^;

IMG_0843.jpg

井上さんの「V-MAX発動!」
「僕の名はエイジ、地球は狙われている」
直接聞けて、最高でした

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

秋葉原キットR行ってきました

本日は代休で休み
なにやら80年代専門の模型屋さんが
オープンしたと聞いて行ってみました



入口には宝物が!

IMG_0830.jpg

ビッグフット購入!
決して安くはありませんが
「現物」を見たのは初めて!
ガラスケース内のダグラムコーナー
で発見!即購入

マックスファクトリーからは
発売されることないと勝手に判断(笑)

いゃー嬉しい
その他にも沢山、宝物の山でしたが
財布と相談して、また今度の機会に
IMG_0831.jpg

なんとおまけも付けて頂く
イデオン

それにしても夢のよう
お店でした、広くはない店舗に
夢が沢山詰まっておりましたー
プロのモデラーさんの完成品も
沢山飾っておりましたー

またいこう
IMG_0833_20130801132509349.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索