公開が待ちきれない ・ その2

漫画購入してしまいました ^^;
これから読んで 泣きます(笑)



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

公開が待ちきれない!


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

モデルグラフィックス 2014年1月号

零戦ネタが多くなってきました
私自身も、紫電改しか作成したことないのに
にわか飛行機モデラーとして
盛り上がってます(笑)

いつものように本屋さんレジで
ビックリ
2700円です・・
えっ?
おまけじゃないんですね ^^;

いやーそれにしても
永遠のゼロ楽しみです

待ちきれず漫画買ってこようと
思ってます ^^;



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

モデルアート12月号臨時増刊「零戦の追憶」

永遠のゼロの映画公開が1ヶ月を切り
零戦関係の書籍が多くなってきました




宮部久蔵、最後の機体を再現した
作例が大変参考になります

Zガンダム、カミーユ、いき ます!02

ひたすら下地処理です
F-1やバイクのカウルのようなパーツが
カッコ良いです

放映当時1/100完全変形の
Zガンダムを購入していらいになります

当時は確か結局完成出来ずじまい
1/144が欲しかったのに
どこにも売っておりませんでした・・

しかし色褪せないデザイン
ですねー


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/72 MAXファクトリーダグラム



ららぽーとボークスにて
ポスター発見

長生きはするもんですねー
ダグラムの新作キットが発売とわ

なにやら1/35ウェーブより
ラヒドリードッグが発売
こちらも小躍りするほど嬉しい!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索