F1世界選手権インジャパン



しばらく更新をサボってました・・
今月のMG12月号を楽しみにしてました、期待通りの内容で嬉しい限りです

1976年私は小学校一年生、スーパーカーブームのせいでしょうが
車が大好きで、特にF-1が好きでした。タミヤから発売された1/20キットは
ほとんど購入した記憶が、しかもきちんと完成したことは一度もなかったような・・

013_20091024142350.jpg

マクラーレンM23は特に好きですね、4個は作った憶えがあります、今となっては
手にすることも出来ないほど高価なものになっています。

1976年の映像はDVD化されてない気がしますね、翌年のは持っているのですが。

各社からF-1のキットが続々と発売となり、制作が追いつかない状況です。
来年にぱなにやらフジミよりウィリアムズルノーFW14Bなんかも発売予定で発狂してます。

MGザクは今日、明日で表面処理終了出来そうです。



スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

どうもです。
真っ先にコメントありがとうございます!
ブルー好きですね、完成されたゼルベリオスも。
エルフブルーもなかなかよいですよー。

No subject

>>kawaharaさん

エルフブルーも良いですね
フジミで来年タイレル6輪のキット化あるのでしょうか

最近のF1キット化についていけない状況にあります
1/12あたりも出してほしいです
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索