1/20フジミマクラーレンMP4/6 18

2010/ 05/ 01
                 


天気が良いので撮影してみました

015_20100501091659.jpg

016_20100501091658.jpg

FGにも初投稿してみました
http://www.fg-site.net/members/46966


スポンサーサイト
                 

コメント

        

かっこいいですね!
MP4/6かっこいいですね~!
自分もちょうどここ最近作り始めたところです。
タイヤはタミヤですか?
あとリアウィングなどデカール貼り付け面のカーボン風モールドとかはどうされましたか?


>>剣蔵さん
タイヤはタミヤMP4/4からです
リアはそのままでも大丈夫なのですが
フロントは車高調整が必要になります
そのままだとフロントが浮いてしまいます。

カーボン風モールドは、ひたすらヤスリがけしました(汗)

阪神調子良いですねー!
我が楽天も、やっと調子を上げてきました(笑)

阪神との交流戦楽しみです
完成おめでとうございます
ものすごくリアルで実車と見紛うばかりの出来、すごいっす
ボディーの塗装、綺麗ですねーカッコイイ!!
>>アイスさん
過分なるコメント有難うございます。
F1作成も数を作らないと駄目だなぁと痛感してます。

次回作品は息抜きに、ガンダムにしました。
はじめまして
はじめまして。いやー、MP4/6カッコいいですね。
ゼッケンの1が神々しいです。
私もキットは積んであるんですが、手を付けるのはいつの事やら。
タイヤをタミヤにしたそうですが、キット付属のものは細すぎるとかですか?

阪神、落ちてきましたね・・・(´;ω;`)
>>MAKさん
初めまして
MP4/6初回発送分何故か
ミシュランタイヤだったのです・・
今は違うと思います。

我が楽天はエース田中頼りです
目指せ20勝!

リンク貼らせて頂きました
今後とも宜しくお願いします