1/100ガンダムVer.2.0 04 とりあえず完成

第一話「ガンダム大地に立つ!」
ザクの動力パイプを引きちぎるシーンです

ザクの頭部パーツ、手配中です ^^;



ちとピンボケですが、色合いも気に入っています。
OYW0079ぽくなっています。

002_20100530090441.jpg

しかしバンダイのMGに対する熱意は凄いですね
ここしばらく、F1フジミ製のキットを作成していたこともあり
20年以上の技術の差を感じます、バンダイでF1出さないですかね ^^;



004_20100530090441.jpg


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます
ガンダムカッコイイいいですねー清潔感のある塗装がすごくいいっす!!武器を持ったガンダムの画像も楽しみにしてます^^

No title

>>アイスさん
武器は手抜きして作成してません^^;
ザク頭部届きましたら、再UPします
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索