WF2010夏へ行ってきました

天気良過ぎて、熱中症っぽいです




道楽模型堂 茂吉さんのベイブルを購入することが出来ました!
グレイドスにしようかと妄想しております
016_20100725181109.jpg

1/48SPTが並ぶと圧巻ですね!(ピンボケですいません・・)
007_20100725170521.jpg

新作のダンコフ! レイズナーとの殴り合いを再現したくなります
カッコ良いです!
010_20100725170518.jpg


かなり写真撮ったのですが、ほとんどがピンボケ・・熱中症の影響かもしれません
ボトムズ関連がダメだった影響では無いと思いますが、いつもよりメカモノが少ないようでした。
しかしながら道楽模型堂 茂吉さんのベイブルを購入出来たことは大変嬉しい限りです。
茂吉さん有難うございました、全SPTキット化お願い致します。
ベイブル年内には、制作に入りたいです。

013_20100725170545.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンフェスお疲れ様です
私も、ものすごく行きたかったっす
ベイブルいいですねー^^


No title

>>アイスさん
暑かったですよー
私はWFの雰囲気が好きです
今回はメカモノが少ない気がしましたね
ベイブルカッコ良いですよー
頑張って制作します
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索