B型モデラー週報?

1970年大阪万博開催年生まれバブル期入社サラリーマンです

# プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

# 最近の記事

# カテゴリー

# FC2カウンター

W-1 03

大まかな、表面処理が終了しました
これからポリパテにて気泡及び懸けたパーツを修正していきます
その後仮組みして、塗装に入るには9月に入ってからになりそうですね

K'を読み返してますが、面白いですね、アニメ化しないですかね

幻影編もDVD借りて見てますが、ダイビングビートルやベルゼルガのキット化ないですかねー



話は変わりまして最近ハマった漫画「BAKUMAN」
デスノートコンビなので面白そうと思ってましたが
このお盆休みで9巻読破!かなり面白いです
秋にはNHKにてアニメ化らしいです

bakuman1.jpg

ワンピースも最近やっと59巻まで読破!
皆、面白いというので読んでみたらヤッパリ面白いです
200巻~300巻くらいまでネタがありそうです

61KP0fG1brL.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:No title

W-1、重武装型、最近私も作りましたよ(まだブログにあげてませんが^^;)
スマートなW-1のゴテゴテ装備も大好きっす

バクマン、いいですよねー、もう9巻でてたんですねー、早速買いに行かねば
これは親子ではまっています
秋のアニメ化も楽しみです^^

  1. 2010/08/17(火) 14:07:57
  2. URL
  3. アイス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>>アイスさん
Wー1重装備UPお願いします(^ ^)
銀色にするかどうか迷ってます
SF3Dぽくしようとも考えています

バクマン我家も親子ではまってます
  1. 2010/08/17(火) 22:14:41
  2. URL
  3. 風来のモデラー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


FC2Ad

まとめ