W-1 06

武装以外は、ほぼ仮組み終了
来週から塗装に入れるのか?
タココン9出品に向けて頑張ります



スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おお、タココンにw-1出すんですかー
ますますタココンが楽しみになってきました^^
私もタココン用に構想考えてるのがあって作らないといけないと思ってるんですが間に合うかなー
もし間に合わなければ過去の作ったのをw

No Title

>>アイスさん
アイスさんの制作ペースを見習いたいです
タココン間に合うかなーと少し焦ってきました^^;

プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索