W-1 10 完成間近

メインカメラON
不気味な雰囲気を期待していましたが、少し優しい顔つきとなりました


見えづらいですが
補助カメラも設置してみました
005_20101010133637.jpg

メインカメラ
センターメタリック2.5mm
Hアイズピンク2.8mmの組み合わせです
006_20101010133637.jpg

初めて油絵具を使用してみました
彩度を落とすのに最適でした。
汚し塗装は中学生以来でしょうか(笑)
かなり楽しいです、やり過ぎないようにしていきます
001_20101010122215.jpg

明日で多分ほぼ完成出来そうです(^m^)
一気にアップしたいところですが、タココン9にてお披露目にしようと思います

007_20101010202915.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おお、カッコイイっすねー
補助カメラもいい雰囲気でてます
油絵の具まだ使ったことありません
模型雑誌によく載ってるんでやってみたいんですが初めてのことには躊躇してしまいます
タココンでのお披露目楽しみです

No Title

>>アイスさん
油絵具は、扱い易かったですよ
ペトロールなるもので薄めるのですが
発砲スチロールが溶けたりとちょっとしたトラブルも
ありましたが、AT向きな感じでした。
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索