F-1 1976 DVD 購入

ガンダムUCを見に行った帰り(2回目^^;)
千葉タムタムにて、F-1 1976 シーズンのDVDを購入してきました

ニキラウダが大火傷後復活、タイレル6輪登場
日本GP初開催と話題の多い年です

年末再販売のマクラーレンM23用作成用資料です

タイレルも作成したくなりました、結構上位だったりするんです
今から34年前なんですねー当時小学校1年生です

1976年の動く映像は初めて見ました(驚)
タイヤの性能なのか、コーナーでF1がスライドしながら走るのにはビックリしました。




スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索