1/20タミヤ マクラーレンMP4/8 完成しました!

2011/ 08/ 21
                 
やっと完成しました
スタートラインからはみ出しているのは
ご愛嬌(笑)

WAVE T-cace Mサイズ(1/24用)を
いつも使用しています。

黒いベースなので、いつもタイヤが
見えずらいので今回は、明るめのグレーで
コースを再現してみました。



CIMG5069.jpg

MP4/8は、前年までのホンダエンジンが無くとも
セナの腕で、プロストを苦しめるところが好きですね。

CIMG5075.jpg

CIMG5079.jpg

さて次作は何にするかと悩んでいます
スポンサーサイト
                 

コメント

        

どうもです。
完成おめでとうございます!私もMP4/8ありますが玄人好みの形というか、きっちり作ると凄く立体栄えしますね。
当時はフォードHBになってしまって「マクラーレンももうだめだな」なんて思っていましたが全然違いました。
今のマクラーレンもそんなスピリッツにあふれてますね。スパはどうなるのか!?
>>kawaharaさん

どうもです、ありがとうございます。
MP4/8は、ちょっと難易度高いなと私も思いました。

もちろんkawaharaさんの作例参考にさせて頂きました。
超絶過ぎて、私の作例は足元にもおよびません(笑)

ベルギーGP楽しみですね!
鈴鹿も予定通りというか、各ドライバーが
参加を表明しているようで安心しました。