B型モデラー週報?

1970年大阪万博開催年生まれバブル期入社サラリーマンです

# プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

# 最近の記事

# カテゴリー

# FC2カウンター

機動戦士ガンダムUC episode 4 重力の井戸の底で 観てきました!

今回も濃密な内容です

会社のガンダムチーム4名にて(笑)
観てきました



以下少しネタバレあります?

沢山のMS登場しました

バイアランカスタムは
ジェリドサイボーグ化とかで
登場してほしいものです ^ ^;

バンシィ登場で終了でした

次回は2012年5月
少し先です


百式少しずつ進んできました
金色塗装前にブラック塗装
終了しました

ガンダムAGE大丈夫?
面白いと思えないのですが・・
IMG_0009.jpg
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


FC2Ad

まとめ