【番外編】ギターに弦を張りました ^^;

2012/ 01/ 14
                 
元旦に会社のガンダムチーム
通称ドズル中将の長男(ガンダムの設定には無いですね・笑)
よりメールがきまして

このフィギュアの持っているギターに弦を張ってほしいと

多分出来るよと返信したものの
不安になり、インターネットで調べてみました



0.8号のテグスと流し込みタイプの
瞬間接着剤と仕掛け(錘になるもの)
を使用

IMG_0122.jpg

テグスには重さが無いので
作業に手間取るため、仕掛けを
付けることで作業がしやすくなります
30分ほどで完成、簡単な作業で
情報量が増えリアルになりました

IMG_0123.jpg

後日お礼のメールが(笑)
決して関わることの無いカテゴリーと
思っていましたが、これがキッカケに
ならないことを願います(笑)

IMG_0124.jpg
スポンサーサイト
                 

コメント