1/24モグ工房 ストライクドッグ 青色について

GRP_023 (1)

色々と考えたあげく、フィニッシャーズのフォーミュラフレンチブルーに
ガイアカラーを混ぜてみることに。

まだまだ塗装には入れませんが・・

GRP_023.jpg

製作のためのポリキャプ等を、全て揃えるのは結構時間かかりました
スーパーモデラーズもWF・キャラホビ後のためか、品切れがあったり

まぁそんなことも楽しいのですが。

しかしモグ工房さんの、ガレージキットは素晴らしいです
カチカチと部品同士合いますので。
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

モグ工房のハタと申します。
ストライクお買い上げ&制作いただき
ありがとうございます!

今度ブログで完成写真をいくつかアップする際、
触れようと思ってたのですが、実はウチの完成見本も
基本色をフォーミュラフレンチブルーで塗装してます。
なので風来のモデラーさんのカラーチョイスには
ちょっとビックリしました!

完成楽しみにしてます!
ではでは今後とも宜しくお願いします。

ハタさんコメントありがとうございます!

ファンタムクラブに入会させて頂きました。

ハタさんにコメント頂き、感激してます!
なんとか11月中には完成させたいと思っています。

フォーミュラフレンチブルーにはビックリしました。
ハタさん製作のストライクドッグを見させて頂き

あれこれと考えて、決めたわけですがビックリしました。

週末モデラーなので進行は遅いですが、宜しくお願いいたします。


プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索