花見ならぬ、ガンダム見です

2013/ 05/ 05
                 
久々に台場、1/1ガンダムを見てきました
GW子どもの日とあって沢山の人がいました
天気も良く最高のガンダム日和 ^^;



私にとっては、パワースポットです(笑)

IMG_0796.jpg

本物のパワースポット
明治神宮の清正の井戸(清正井)
にも行ってきました、ここもかなりの人でした
携帯の待ち受けにするとご利益があります

IMG_0789.jpg

スポンサーサイト
                 

コメント

        

No title
1/1のガンダムいいっすねー
GWはどこにも行けませんでした
しかもプラモも作れませんでした
ああ、休みが何もせぬまま終わりですTT
No title
>>アイスさん
1/1ガンダム最高っす^^
プラモ製作、わたくしも
なかなか時間取れません TT