B型モデラー週報?

1970年大阪万博開催年生まれバブル期入社サラリーマンです

# プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

# 最近の記事

# カテゴリー

# FC2カウンター

8/10レイズナーオールナイト行ってきました

レイズナーBD

テアトル新宿にて、ブルーレイ発売記念の
イベント上映でした

高橋監督とエイジ役の井上和彦さん
トークショーが非常に楽しかった

エイジの名前の由来だったり
後半の3年後について等々

知らなかったことが多く
新鮮でした

劇場のほぼ満席で、40代以上の方が多く
落ち着いたイベントですね(笑)と
井上さんが言ってました

トークショーの後に
新しくなった綺麗な映像での

放映に感動(しかしながら8割は寝てました^^;)

お祝い色紙の数々

IMG_0850.jpg

再会・謎の招待状のタイトルが
気が利いてます^^;

IMG_0843.jpg

井上さんの「V-MAX発動!」
「僕の名はエイジ、地球は狙われている」
直接聞けて、最高でした
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:No title

おおー超うらやましいw
都会はいいなー、そんなイベントあって^^

  1. 2013/08/16(金) 14:42:35
  2. URL
  3. アイス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>>アイスさん
高橋監督、井上和彦さん
のトークショー面白かったですよー

そういえば井上さんは
ボトムズだけ出てないですねー

キリコの声は、やっぱり郷田 ほづみさん
ですよねー
  1. 2013/08/16(金) 17:53:06
  2. URL
  3. 風来のモデラー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


FC2Ad

まとめ