レイズナーブルーレイ届きました!

2013/ 09/ 22
                 
いゃー嬉しい
1985年の放映から
28年遂にブルーレイ化です
1話と12話見ました

VHSやDVDでは
何度も観ていますが
スゲー綺麗です



ブルーレイ化よりも
楽しみだったオマケの数々
設定資料は、届いた日朝まで観ていました^^;
知らないことも多く
キンググラドス初めて観ました
これわ一生の宝物です^^;

IMG_0871.jpg
スポンサーサイト
                 

コメント

        

No title
おおーいいっすねー
私も欲しい^^
レイズナー初めからもう一度全話見たいっす

ブルーレイ、いつかお安くなったら買いますw
No title
>>アイスさん
何回見ても
面白いですよ

製作意欲も湧いてきました