Zガンダム、カミーユ、いき ます!

2013/ 09/ 28
                 


受験生の合格祝いとして
作成します

受験は再来年なんですけど ^^;

なかなか製作の時間取れませんが
誰かのためだと、スイッチが入ります ^^;

なんでなんでしょう(笑)

なにやら
WAVEから、1/35ボトムズが
発売されるとやらで
楽しみです

WAVE 1/48レイズナーマークⅡの
発売中止は非常に残念ですが
もしかしたらバンダイから
発売なのか?と淡い機体 期待をよせています

あまちゃんロス、半沢直樹ロス
状態ですが(笑)頑張ります
スポンサーサイト
                 

コメント

        

No title
おおー、Z、いいっすねー
35WAVEスコタコ、は何処の情報ですか?
最近情報収集を怠ってました^^;

48ザカールでるようですねー
でも高いんで買えませんTT
No title
>>アイスさん
35WAVEスコタコは
電撃ホビーでした

48ザカール出ますねー
悩んでます