Zガンダム、カミーユ、いき ます!02

2013/ 11/ 03
                 
ひたすら下地処理です
F-1やバイクのカウルのようなパーツが
カッコ良いです

放映当時1/100完全変形の
Zガンダムを購入していらいになります

当時は確か結局完成出来ずじまい
1/144が欲しかったのに
どこにも売っておりませんでした・・

しかし色褪せないデザイン
ですねー


スポンサーサイト
                 

コメント

        

No title
Zガンダムのデザインいいですよねー
完全変形をプラモで誰でも作れる時代が来るとは
当時中学だった頃の私には感慨深いものがあります
いい時代ですよねー!!
No title
>>アイスさん
本当に良い時代になりましたねー

時間とお金がほしいです^^;