永遠のゼロ 初日公開に行ってきました

2013/ 12/ 21
                 


文庫本を4回ほど読んでいるので
内容は分かっていても、泣けました ^^;

あっという間の2時間30分

「宮部さんー!!」と最後のシーンは
叫びたくなる衝動に駆られます

当時の人の苦労があって今があると
再認識しました

後2回は見ると思います ^^;

帰りに本屋さんでハードカバーを購入
また読みます


スポンサーサイト
                 

コメント

        

No title
永遠の0、はまってますねー
私は読んでないのですが嫁さんが読んでました
号泣はしてなかったようです
しかしそれから百田さんの小説買いまくって読んでるみたいです

私もDVDがでたら見る予定です
No title
>>アイスさん
ガッツリはまっております(笑)