宮部久蔵 零戦 完成 03

2014/ 02/ 24
                 
アドオンの管理の無効とやらで
写真を複数アップ出来るようになりました!

パネルのうねりまでは
再現出来ませんでしたが

下地色 Fシルバー(ラッカー)

機体色 明白緑色(エナメル)

2000番紙ヤスリで表面を整え

半ツヤ クリアー(ラッカー)

ウォシング スミ入れ塗料ダークブラウン(エナメル)

かなりリアルになりました


BGMはもちろん「永遠の0」です



IMG_1268.jpg

IMG_1260.jpg

__ 1

スポンサーサイト
                 

コメント

        

全体の画像キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
スミ入れとかリアルなだけに大変だったでしょう?
すごくいい感じになってますねー
いやいや、本当リアルにできてますねー
うらやましいw
>>アイスさん
ありがとうございます!
アイスさんのスコープドッグのように
何機も、作成したいと思います

パソコンが故障しました;^_^A
暫くは、スマホから投稿します