フェラーリ312T2「1976JAPAN GP」制作05

花粉と闘いながらの
塗装です ^^;

スーパーイタリアンレッドです

シャインレッドよりも赤味が強い
赤色です


スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

赤の発色いいですねー
ピンクの上に重ね塗り、基本ですね
模型屋のおじさんに教えてもらった時は衝撃をうけましたw

花粉症ですか?私もです
この時期は仕事も模型も憂鬱です
アレグラ飲んでがんばってますw

>>アイスさん
赤、黄、銀、金は
下地の色にかなり左右されますよね
私は、模型雑誌に教えてもらいました;^_^A

花粉症も、年々症状は
和らいでますが、辛いですね
アレグラ効きますか?試してみますね

おおー黄色もそうなのですか^^;
黄色の下地って何がいいんですか?
いつも悩んで白の下地からやってるんですが他にいい方法があれば教えてください

>>アイスさん
私も黄色はやっぱり
白ベースです^^;
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索