フェラーリ312T2「1976JAPAN GP」制作08

再請求して届いたデカールを
無事に貼付、それらしくなってきました

一週間ほど乾燥させて
クリアー吹きまくりです



BOOKOFFにて
少し古いモデルアートと
私の一番好きなゲームの
ガイドブックです

スーパーファミコン版で
約20年前にクリアしてから
クリアしたことありません^^;

12356489.jpg

そこら中で
桜咲いています
春はヨイデスネー
IMG_1379.jpg
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

デカールいい感じで綺麗に貼れてますねー
うらやましいw
私もよく失敗して泣いてます

桜いいっすよねー
こっちはもう2週間前に花見やりました
もう散りまくって残念です

>>アイスさん
デカールは近くで
見ると、曲がっていたりと
気になりますが、まぁいいかと
思っています^^;

こちらも桜はすっかり散って
しまいました、北関東や南東北へ
行くとまだ見れますよ^^
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索