遂に発売 R3 1/48レイズナー!

遂に発売になりましたね!明日か明後日と思っていたので、模型店より電話があり、さっさと仕事を片付けて・・・予約してあった3個のレイズナーを受け取りました。行き付けということもあり、「レイズナーですね?」と顔を見ただけで判ってしまいました(笑)

レジで他のお客さんより「3個も買うのですか?」と言われ
「本当は10個ほしいのですが・・・」と答えてしまいました。

今週末より、作成にかかりたいと決意!
しかし顔のパーツ割にびっくり、「手ごわいぞ・・・これは」

060914_2123~01.jpg

>コメントありがとうございます。
WFで、道楽模型堂様かBMW様のガレキを購入しようと
していたところに、バンダイより1/48レイズナーが
発売になると聞きまして、耳を疑いましたよ。
実際に手に取るとわがままなもので、やはり設定画Ver.
も欲しいですね・・・
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぐぐってきました。しかし、今更、
よーでましたね。こんなもん。
バンダイもネタにつまってんだろうけど。
私はまだ買ってませんが、買いますよ。時期に。
いい時代になったもんです。
最初聞いたとき、「ウソだろ~」と思いませんでしたか?

はじめまして

はじめまして。またきます。
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索