上野国立科学博物館にゼロ戦を見に行ってきました

零式艦上戦闘機二一型の複座改造型
という珍しい機体のようです



天井から吊られています
狭いところでの展示とあって
大きく見えました

IMG_1556.jpg

ペラペラの印象です
被弾したら、即撃墜と思われます

本日は69回目の終戦記念日
来年で70周年、昔の人は凄いと
改めて思うとともに、戦争反対

IMG_1559.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

零戦いいですよねー
ゼロ戦と言ってたら友達に笑われましたw^^;

私も盆休み、佐賀県の嬉野温泉に家族サービスに行ってきました
プラモ作れずツライ

>>アイスさん
家族サービスも大事ですよね^ ^
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索