B型モデラー週報?

1970年大阪万博開催年生まれバブル期入社サラリーマンです

# プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

# 最近の記事

# カテゴリー

# FC2カウンター

スタンドバイミードラえもん 見てきました

ちょっと前ですが
ドラえもん見てきました

いやー泣きました
ネタばれになるかもしれませんが

大人のび太の、のび太への台詞
「ドラえもんとの時間を大切にしろよ」

これわきました^^;

懐かしい話ばかりでした

はじめて買った漫画の単行本は
何故かドラえもん4巻

子供の頃の夢は
「漫画家」
藤子不二雄先生の絵を
真似てました

見た目はリアルのび太に
なりました^^;







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


FC2Ad

まとめ