1/72ハセガワ ガウォークバルキリー

年末は欲しいモノが沢山発売になります
押入れが一杯のため(汗)
どうしても作成したいモノ優先に
購入しています(笑)

バルキリーの形態で
一番好きなのがガウォークです

専用スタンドディスプレイ付きで
お買い得なキットです

VF-1Jタイプにて
作る予定です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔はSタイプの頭が好きだったのですが最近はJがしかも一条機が好きです
やっぱ年取ると好みが変わるんですかねw

楽園追放見ました
面白かったっす!!
アーハン作りたくなりますねー!!

>>アイスさん
私は1番J型、2番D型(汗)です
楽園追放、面白いっすよね!
アンジェラじゃなくて
アーハン最高です!
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索