1/100WAVE バトロイドバルキリーVF-1J 完成

アリイバトロイドバルキリーを
30年前に完成させて以来の
バルキリー完成です

率直にカッコ良いです
一部挟み込みがありますが
接着剤もほとんど使用せず
組立できました

ハセガワ
バンダイ
のバルキリーもいずれ
作成します



IMG_1850.jpg


IMG_1853.jpg

次作はこれです
正月休みに久しぶりに
見てみたら、作りたくなりましたので^^;
第9話ダクラム奪回が熱かったです

IMG_1847.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙です

おおーVF1Jカッコイイ
やっぱいいですねー
高校の当時の初めてマクロス見た時のことを思い出しました

>>アイスさん
ありがとうございます
私も当時のこと思い出しました
日曜日14:00という微妙な時間に
テレビの前にかじりついていました
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索