B型モデラー週報?

1970年大阪万博開催年生まれバブル期入社サラリーマンです

# プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

# 最近の記事

# カテゴリー

# FC2カウンター

MAXファクトリー1/72 ダグラム 製作01

ダグラム見ながら
表面処理中です
放映は 1981年〜1983年
なので、小学校5年〜6年
内容はさっぽり解らないものの
今回は連邦軍がわるいほうだな
(ガンダムは、連邦軍が良いほうと思っていた
これも間違いですが^^;)
と思い毎週テレビの前にかじりついてました

タカラ1/72ダグラムは
ヤクトタイプ含め5個は作りましたね
当時はガンダムよりも好きでした

タミヤ1/35戦車をこよなく
愛していた小学生でしたからね^^;

友達がガンプラ凄いよ
と教えてくれても暫く
スケールキットしかプラモデルと
認めませんでしたからね

タミヤニュースを毎月定期購読
していたくらいにタミヤ党でした^^;

ホビージャパン
コミックボンボンの
コンバットアーマー作例を
毎月楽しみにしていました

まさかMAXファクトリーから
キットが発売になるとは!

長生きはするものです
全キット購入は勿論
全キット製作したとい思います



コメント

[title]:

おおーついにダグラム制作に入られるんですねー
期待してます^^
当時は戦闘の無い話とか政治の話とかよくわからなかったのですが今見直すと面白いですよねー
  1. 2015/01/13(火) 10:29:23
  2. URL
  3. アイス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>>アイスさん
今見ると意外と^^;
面白いんですよ
絵とBGMが少し残念な回もありますが・・
リメイクしてほしいです
  1. 2015/01/13(火) 21:03:12
  2. URL
  3. 風来のモデラー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


FC2Ad

まとめ