機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 初日行ってきました

新宿ピカデリー初日公開行ってきました
凄い人の数でした、夕方の回でしたが
満席、売店も行列



作画が非常に良かった
安彦さんらしい作画でした

ランバラルの装甲車が
青色だったり、ニヤリとさせられる
シーンが数多くありました

次回は2015年秋

ガンタンク作りたくなりました
IMG_1930.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおーついに公開になったのですねー
私の近所の映画館ではやってません^^;
DVD待ちです
ああー早く見たい!!

>>アイスさん
原作の漫画も良いですが
動くと更に良いです!
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索