1/72MAXファクトリーソルティック 完成

一気に仕上げました
いゃー量産型は良いですね
3機くらい並べたいです

クリンが活躍した
「実戦のコクピット」回のアニメアールの
作画に惚れました、今見てもカッコ良いです



初のアクリルバフによる
埃の表現も良い感じです
ちとやり過ぎましたが ^^;

IMG_2117.jpg

30年以上振りのソルティック
ブロッグヘッド・ブッシュマン等々
作りたくなります

IMG_2119.jpg

ダグラムとのツーショット

IMG_2122.jpg

テスタロッサの製作にかかります

好きなBGM
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙です
ソルティックかっこいいっすねー
丸いキャノピーが懐かしい!!
アクリルバフ、いい感じで埃っぽさがでてますねー!!

>>アイスさん
当時丸いキャノピーに
衝撃を受けました
なんだこの蠅顔わと(笑)
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索