ガンダム展(2回目)大河原邦男展 行ってきました

ガンダム展→大河原邦男展と
スペシャルコースでした^^;

いずれも土曜日とあって
混んでおりました

朝日新聞発行の
ガンダム新聞購入



上野駅にて
IMG_2273.jpg

当然撮影場所は限られております
限定キットのダグラム品切れ中・・欲しかった

大満足の内容です
もう一回行きたいです

IMG_2277.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーいいなー!!
どっちも行ってみたい
ヤクトダグラム売ってましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>アイスさん

どっちも見るべきですよー

ヤクトダグラム
残念ながら品切れ中でした
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索