予約しました

2015/ 10/ 10
                 
本日10/10より予約開始
夢のようなアイテムがキット化されます

30年前タカラ1/35ベルゼルガを
切り刻んでスクラッチした記憶が
蘇ります

良い時代になりました
こんなキラーアイテムが
プラキット化です、うー嬉しい
長生きはするものです

ボークス万歳!


スポンサーサイト
                 

コメント

        

No title
おおー今日からでしたか
早速予約してきました
情報助かりました^^
No title
>>アイスさん
予約できて良かったですね
今冬発売なので年明けでしょうね