大河原邦男さんの本

本屋で偶然見つけました
好きなメカのほとんどは
大河原さんのデザインが多いです



テスタロッサ
ほぼ完成、大きすぎて
カメラに収まりません^^;
撮影は後日

IMG_2331.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成乙です
撮影楽しみにしてます
本当にテスタロッサでかいんですよねー
私もいつも使ってる簡易スタジオが使えなくって撮影に苦労しましたw

No title

>>アイスさん
ガンプラの1/60くらい
ありますよね
ウェザリング残したので
もう少しかかりそうです^^;
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索