ボークス1/35ベルゼルガ スーパーエクスキュージョン届きました!

サンタが早めに届けてくれました^^;
まさかのキット化、
30年前の自分に伝えたい、
30年待てと^^;



初回限定特典
カルトグラフ社製デカール
メタルパイル

ボークス社の感謝
1/24テスタロッサに続き
1/35ベルゼルガ スーパエクスキュージョン
2015年は本当に良い年になりました
このくらいのペースで、じっくりと
キット化を続けてほしいです

IMG_2409.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初回限定のパイルバンカーいいっすよねー
早速私も作ってます
黄色いラインのデカール使うか塗るか悩むところです

>>アイスさん
流石です、もう作成されてるんですね!
黄色ライン悩みますよね
私はデカール苦手なんで
マスキングして塗装になると
思います
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索