スコープドッグターボカスタム 製作08

マホガニーサフ1000
吹きました
チョコレート色
かなりの隠蔽力です



こいつです
AFV作りたくなりました

綺麗に作るよりも
汚し塗装は手間がかかります

仕上りが楽しみです
湿度も低く、塗装日和です


IMG_2832.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サフ、乙です
いい感じで塗れてますねー
ここからが塗るのが楽しいですよねー
GWの塗装がんばってください^^

>>アイスさん
マホガニー初めて
吹きました
これからもお世話に
なりそうです^^;
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索