スコープドッグターボカスタム 完成

一気に完成させてしまいました

IMG_2886.jpg


汚しすぎかなと思いつつも
使い古し感が出ていると
自己満足

IMG_2863.jpg

ATに汚しは似合います

IMG_2882.jpg


ソルティック作成時の
埃表現をしようと試みましたが
脚部ポリキャップ甘く
自立厳しく、精神衛生上よくないので
今回は見送り、完成としました

いやーターボカスタム
カッコ良いですわー
また作りたい

IMG_2883.jpg

IMG_2881.jpg

BGMはこれで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ターボカスタム、完成乙です
カッコいいっす!!
チッピングの方法どうやってますか?
マホガ二ー塗った後、表面に何か塗ってからの塗装でしょうか?
いい感じで禿げててリアルですねー

>>アイスさん
クレオス社のシリコーンバリアです
Amazonで購入できました
チッピングやみつきになりそうです;^_^A
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索