ガンダムオリジンⅢ暁の蜂起 見てきました

公開初日、ガンダムチームにて
日本橋TOHOシネマズ行ってきました

40代以上のガンダムを支える
世代が多かったです ^^;

次回でシャアセイラ編終了です

ルウム編製作決定の発表もありました

次回予告とルウム編発表は
鳥肌が立ちました

ガンダム登場はまだまだのようです

作画レベルを落とさず、今のペースで
ゆっくりやってほしいです



帰りに秋葉原ボークス
引越し後初めて行ってきました

ダルジャン・ダンコフ
ガレージキット、カッコ良かったです

モチベーション上がってきましたので
マラサイ製作したいと思います

IMG_3241.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダルジャン、ダンコフいいっすねー
生で見たいっす

ガンダムもいいペースで新作でてますよねー
プラモもオリジン版のHG旧ザクでてましたねー

>>アイスさん
ガンダムオリジンは
10年は続くと思います(;^_^A
ガンプラは永久に不滅です
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索