押入れの奥から・・・

2016/ 08/ 07
                 
バンダイさんが
なかなかHGUC・MG化して頂けないので(>_<)

ハイザック完成後
製作かも

外箱・説明書ともに
カビだらけですが

キットは大丈夫そうです
プロポーションも当時としては
最高の出来だったようで
なかなかカッコ良いです




IMG_3561.jpg

スポンサーサイト
                 

コメント

        

ポケモンはLv16,図鑑は80になりました
今夜もポケモン探しにパトロールしなくてはw

ガルバルディβ、いいキットでしたよねー
MGが出てない今、このキットとMGのフレームでMG並みのを作るのも夢ではないかもですねー^^
>>アイスさん
ポケモンレベル同じです
図鑑は負けてます・゜・(ノД`)・゜・

Zガンダム
スイッチが入ったようです ^^;