1/100MG ハイザック 完成です

お盆休暇最終日
一気に仕上げてしまいました

週末に撮り直しします

マサライとのそろい踏みは
30年前の放映当時の私に
教えてあげたいです 
30年待てと ^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイザック完成乙です
お盆はプラモ三昧ですしたか?うらやましいっすw
こっちは鹿児島まで家族旅行いってましたのでプラモ作れませんでした

しかーし桜島は水系ポケモンの魔窟でしたよ
家の周りではゲットできない奴を数体ゲットできたので悔いは無いですw

>>アイスさん
鹿児島旅行羨ましいです
うちは家族の休みが揃わず

模型三昧できましたー
ハイザックは近年希に見る
ペースでの完成です

ポケモンGO
なかなか収集できておりません

もう少しでレベル20です
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索