1/100 ガルバルディβ 製作01

Zガンダム祭り状態です
30年以上前の古いキットです

時間掛かりそうですが
楽しみです



製作にあたって
古い本を持ち出して
当時の雰囲気を感じています
IMG_3590.jpg

ティターンズ
そろい踏みで一枚 ^^;
IMG_3591.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ガルバルディーの顔、今見てもそん色ないいい顔ですねー
そんでもって懐かしい本ですねー
下の方は昔持っていたようなw



昨日はいつも行ってるポケモンが湧くポイントにリザードンが出現
あれよあれよという間に人が集まりお祭り騒ぎに
CPが高いやつだったのにノーマルボールしかその時はもってなくって
リザードンを逃したのは言うまでもなかった....^^;

>>アイスさん
ガルバルディβを
ネット上で丁寧に作成させている方が
多くいらっしゃって
参考にさせて頂いています

ポケモンGO
レベル20から
なかなか上がりません
リザードン見かけたこと
ありません!
フシギバナの影だけは
見ましたが・・・
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索