1/100 ガルバルディβ 完成しました

腰周りの接着に苦労しました
もう少し腰周り立体感あると
良いのでしょうが、30年前の
キットにしては出来は良い方です

コックピット周りの○ピンクの
塗装マスキング面倒でした



動力パイプは自作してみました

IMG_3741.jpg

連邦軍そろい踏みです
ジオンにしか見えませんね^^;

IMG_3744.jpg

BGMはこれで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおーMGと並べても遜色の無い出来でカッコイイ!!
ティターンズのMSがだんだんと揃ってきましたねー^^
昔のキットもバカにできないですよねー^^

>>アイスさん
ありがとうこざいます
やっと完成できましたー
昔のキットも楽しかったです
続くとシンドいと思いますが^^;
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索