1/35ウェーブ ラビドリードック製作開始

次作はこれで行きます
キリコ最後の搭乗機
私自身も初ラビです(笑)



目標は2014年8月号モデグラ
ハタさんの作例です

オレの安息の場は、プラモ作りの中にしかないんんだ !
(笑)
IMG_3749.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは....私も買ってランナーから切り出して放置しているラビタコではないですかw
改造しようと思ってそのまま頭の中で企画進行中です
製作記事楽しみにしてます^^

>>アイスさん
頭の大きさが小さいのと
カメラ部がデカイですねー
MAX35とか、古いキットで
代替出来ないか、中古屋さん
回っております(;^_^A
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索